◆史上最強インスタントブログ!大ヒット感謝祭さ〜

インスタントブログ値上げまで、あと1日

11,800円⇒14,800円に値上がり

(値上がり前に、これだけは手に入れてくれさ〜)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

究極のナマケモノ男が購入したあなたに

オラからプレゼントがあるさ〜!

当ブログより、インスタントブログクレジットで購入された方へ

未知なる可能性を秘めた

情報アフィリエイト・フォーラム

へ無料ご招待するさ〜


超速の沼倉さん、津曲さん、その他の大物起業家や有名アフィリエイターさんがすでに参加されているさ〜、ここでの情報交流や大物さんとの出会い
は、あなたにとって計りしれない利益に!!!


<無料招待する4つの情報フォーラムの詳細について>

◆交流掲示板(宣伝不可版)

◆交流掲示板(宣伝もOK)

◆特典売買掲示板

◆無料レポート相互紹介依頼掲示板

<情報アフィリエイトフォーラムご招待について>
・購入日時を教えてくれさ〜
・それと購入した後に、インフォカートからあなたへ送られてくる
 メールのコピーを教えてくれさ〜(コピーは上から10行程で結構だよ)

宛て先は、hakkutu_goldegg@yahoo.co.jp までお願いするさ〜

では、下記でオラがインスタントグログの詳細を語ってるから

ご覧ください(ニコニコ)

追伸、インスタントブログのサイトの下の方に、購入者たちの

たくさんの喜びの感想が載っているので、

それを読めば、あなたの不安も吹っ飛ぶさ〜(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆           
          ↓  ↓  ↓

隠れて大ヒットしてる商材知ってるけ?

実際どれぐらい売れてるのか見てみるさ〜

   ↓↓↓

  売上販売状況(※著者のポキスケさんから、許可貰ってるさ〜)


て〜へんだー!

おーい、てーへんだー、一大事でござる〜!(究極のナマケモノ男)

トンでもない情報商材がでたぞー。

その名も『インスタントブログ』

時間を欠けずに20分で作って、稼いでしまうのさ〜。

しかも、ブログの更新はしないから、まさに不労取得でナマケて稼ぐ!

これこそが、オラにピッタシのナマケテ稼ぐ情報商材なのさ〜。

ほんと良かった、これでブログの更新もしなくて良くなるさ〜(笑)

ちなみに、2日前に購入して、もう6個作ったさ〜、いくら稼げるか楽しみ。

オラは、自慢じゃないけど、毎月情報商材を購入してるんだけど、
今回のインスタントブログを購入して、痛感したことがるさ〜。

それは・・・

インスタントブログだけ購入すれば良かったって事(涙)

ほんと、これだけあれば、苦労しなかったさ〜。

実際、他の商材もすごく良いものあるよ。オラが紹介してる商材は、
かなりおすすめのものだよ。購入すれば、きっと成果が出るものばかりさ。

でも、違うのさ〜。

だって、ほとんどの商材が、同じサイトやブログを毎日更新して、相互リンク、コメント、ランキングサイト、掲示板、SEO、メルマガ、などを利用する商材ばかり(苦)

確かに、それを毎日毎日地道に努力して作りあげていけば、3ヶ月後、半年後、1年後には、月に5万円ほど稼げるようになるかもしれないけど。

できなかったら、どうするの?

全部パアになるの?怖すぎる。リスクが高すぎるさ〜。

もうこの際だから、辞めようよ。

毎日余りある時間がある人ならいいけど。

あなたは、毎日そんな時間ある?

結婚して子供がいると尚更、時間がないと思うさ〜。

でも、一度作ったら、ほったらかしインスタントブログならどうかな?

しかも、20分で1つ作れて、ほったらかし

超ナマケて稼げる貯金箱に大変身☆

これを機会に、今まであまり稼げてないあなたは、

オラと一緒にナマケ稼ぐ勝組に方向転換さ〜、レッツゴーさ〜!!!

インスタントブログの詳しいことはこちら

■著者のポキスケさんからその他の追加特典

◆特典E-BOOK「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」(価値10000円分)

◆「トランジッション・ADs・ジェネレータ」(18900円)

◆アフィリエイトブログテンプレート(Movable Type用)

◆著者のポキスケさんと3ヶ月じっくりメールサポート

◆ポキスケさんとゴレンジャーによる完全サポートフォーラム

◆インスタント必須の厳選キーワード集を定期的に無料配布

◆ブログ初心者でも安心な【ポキスケ・☆副業術 完全図解8部作】
これでブログ作りから、一から学べるさ〜(ニヤリ)

◆毎月、有料に等しい無料レポートが提供されるぞー!

◆非公開アフィリエイトで5月25日まで購入者だけがアフィリエイトできる権利。だから、早めに購入してインスタントブログのアフィリで稼ぐのさ〜。
アフィリエイト報酬(8024円)なり。


■おまけ(購入期間は5月25日まで!!!)

インスタントブログを購入してくれたあなたには、

短縮/圧縮URLツール「楽々URL 〜RakurakuURL」ソフトがおまけとして
ついてくるさ〜(価値5000円分)

※あなたが、お持ちの独自ドメインのURLで、長いアフィリエイトリンクを短縮できて、購入率アップさ〜☆

■気になる値段について!

銀行振り込みだと¥14,800だけど、今回クレジットカード決済でお求めの方に限り、
 
 5月25日までの期間限定オファーとして11,800円

たくさん情報商材購入してるオラの素直な感想を言うと、

安い。安すぎますよ、ポキスケさん。人が良すぎますよー。

オラなら、すでに商材の中身を知ってしまったから、

 5万円は出すさ〜!

うん、だってそれだけの価値が十分詰まってるぞ☆

はっきり言って、商材が5個〜10個分ぐらい含まれてるさ〜

正直、アンビリーバボー。著者のポキスケ(時枝さん)、あなたは何者?

■早い購入のポイント

インフォカートでまだ非公開で売られている商材なので、実際購入した方のアフィリエイトリンク経由でしか、今のところ購入ができないのさ〜!

だから、あなたも早く購入すれば、その分、収入のチャンスがあるって事

■最後に一言、あなたにメッセージ(究極のナマケモノ男)

インスタントブログは、今までにない史上最強の情報商材さ〜!アフィリエイトの考え方、ブログ基礎、物販で効率良く不労取得を得る方法。しかも、すべて情報商材にも利用できることばかり。著者のポキスケさんのサポート体制の万全さ。技術的なサポートをしてくれるポキスケさんのパートナーもいるから、あなたに取って最高のスタッフが手に入るのさ!

これだけは絶対手に入れないと!


究極のナマケモノ男、辛口得点 なんと最高得点 99点

たぶん、2度とこの点数はないと思うさ〜。

史上最強情報商材は、インスタントブログ決まり!!!

■究極のナマケモノ男、メールサポート!

インスタントブログについて知りたいことが合ったら、ガンガン、オラにメールしてくれさー☆

コメントでは、難しいけど。メールでこっそりとあなたに包み隠さず教えるさ〜(でも、商材の中身はだめだよ。)
     
hakkutu_goldegg@yahoo.co.jp


posted by 究極のナマケモノ男 at 02:13 | Comment(98) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは! 初めまして、作田といいます。

はるるさんのブログからやって参りましたー。
インスタントやっておられるんですね。
サイトも順調に出来上がっているようで、アタリだといいですね!

応援していきます!またきますねー。

>>初訪問ありがとさ〜、作田さん(ニコニコ)
作田さんのブログにコメント返してるから、読んでくれさ〜
また、遊びに来てさ〜☆
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月09日 04:49
こんにちは〜。
コメントありがとうございました。
インスタントブログ評判いいですよねぇ・・
今後が楽しみですね♪

>>nanakoさん、どうも訪問ありがとさ〜(感謝)
プチセレブって気になったんだけど、女の人が
金持ちの男と結婚することを何ていうのか知りたいさ〜!

玉の輿?それとも、逆玉?
(ナマケモノだから調べなくてごめんさ〜)
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月09日 08:49
究極のナマケモノ男さん、こんにちわ☆
えっと、私は物忘れが激しいので許してほしいのですが…

初めましてですよね?('∀`;)

インスタントブログ、良さそうですよね☆
ほしいですo(`・ω・´)○

>>どうもごめんさ〜、さらさん☆
初めましてでした(汗)これから宜しくさ〜!
インスタントは、絶対手に入れた後に後悔しない
物凄い商材さ〜、お早めにどうぞ(ニコニコ)
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月09日 09:26
訪問ありがとうございました!はるる♪です。

売れすぎる前に数こなさないといけないですね。

またきまーす!

ぽちりーーんb

>>はるるさん、来てくれてありがとさ〜☆
はるるさんの言うとおりで、実際インスタントが広まるのは
かなり怖いさ〜(汗)
でも、ライバルと仲良く切磋琢磨でナマケテ稼ぐのがオラだぞー♪
Posted by インスタント売れ行き好調@はるる♪ at 2006年05月09日 17:42
ヤスです。
コメントありがとうございました。
さっそく情報収集にきました。
おもしろそうですね。
なまけものになりそうです。
お気に入りにいれていきます。
後でゆっくりみます。
真剣に検討してみます。
またきます。
お礼に応援していきます。

>>ヤスさん応援もしてくれてありがとうさ〜☆
オラもお返しちゃんとしたから、バッチシ!
うむ、うむ。
インスタントだけは、手に入れて絶対後悔しないさ〜
オラが保証するぞー、ナマケモノ検定認定ハンコ、ポチっ
Posted by ヤス at 2006年05月09日 17:47
「インスタント」も、最近、良く見かけますね〜・・・。欲しいけど〜、オマケも、いっぱいついてるけど〜・・・ 金がないさ〜!!;;
応援して帰るさ〜^^

>>カッパキングさん応援ありがとさ〜☆
お金がないと、いくら欲しくても買えないさ〜。
そのカッパキングさんの辛い気持ちよくわかるぞ。
オラも何ヶ月前かは、1つの商材を買うのに、
そうとう時間をかけて、かなりの決断で
やっと思い切って買うことができたからさ〜。
だって、やっぱり高いさね〜(苦)
Posted by kappaking at 2006年05月09日 23:42
こんにちは〜正輝です。
なんかおもしろそうな書き込みで飛んで来ました(笑)
インスタント最近よく見ますね!
儲かりました?
僕には専用テンプレートがあって既に23サイトほったらかし展開しているので無縁かな(汗)
それでは!また!
応援ぽちっと〜

>>正輝さん、遊びに来てくれてありがとさ〜☆
インスタントはここ最近の商材の中では、1番で決まりさ!
まだ、インスタントは始めたばかりだから、その結果は後1ヵ月ほど待ってくれると有難いぞー、正輝さん(爆)
今日は、8つ作ろうとしてたけど、メールの返信が多くてまだ4つしかできてないさ〜(涙)23個もほったらかしサイトがあるなんて、かっこいいさ〜☆オラも正輝さんに負けないようにほったらかしサイト作るぞー!
Posted by 正輝 at 2006年05月09日 23:47
こんばんは
コメント見てきました
インスタント評判いいですね
お友達がみんな薦めているので
悩みます
とりあえず応援ポチッ♪

>>インスタントは確実に間違いない商材さ〜!
絶対購入しても、tokimamaさんは後悔しないと思うよ!
お友達も進めてるなら、後は迷わず早めに購入すれば、
25日までは購入者しか販売できないから、あっという間に
11,800円分は稼げてしまうさ〜☆
その後は、インスタントブログでほったらかし収入ゲット作戦♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月10日 00:12
こんばんは(^_^)
けんです。

訪問有難うございました。

インスタントすごい評判いいですよね。
私も近々買う予定です。
今いろいろな方のレビューを読んでます(^_^)

では、ポチッと応援!!!

>>けんさん、お見事さ〜!
ズバリ、けんさんはツイてる人って事が判ったのだ☆
後は、なるべく早めに購入すれば、その分自分で販売できるから、それで元をすぐに回収できるとオラは思うさ〜!
オラは、最初に見た時にそのまま買っちゃったさ〜(笑)
ナマケモノだから、あまり考えなくて(汗)
Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年05月10日 01:03
こんばんは、tanezoです。
いいレビューですね。この値段はほんとに安すぎです。売れすぎて陳腐化しないことが今の願いですわ。もう販売停止してほしいくらいです。応援ぽち。

>>タネゾウさん、ほんと同感さ〜!
オラ、ここで結構紹介してるけど、ひょっとして自殺行為?
できれば、25日で販売停止にしてくれるとオラも嬉しいさ〜。タネゾウさん、インスタントブログでナマケテ稼ごうさ〜☆☆☆
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年05月10日 01:12
ハロー、リリーです。今旬な商材ですよね。

でもあまり売れても困りますよね。

>>ハイサイ、リリ〜さん☆
オラは今日もインスタントブログ作ったさ〜(ニコニコ)
ほんと、あまりにも売れすぎてしまうのは・・・(汗)
オラの願いは、5月25日に販売中止にならないかな〜。
でも、たぶん長くは販売されない商材だから25日までは
売れに売れまくってもいいさ〜!
みんなでナマケテ稼ぐ同好会作りたいさね〜(笑)
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月10日 05:06
こんばんは! 作田です。

訪問ありがとうございました!
感激です!

またきますね。応援!

>>オラこそ、何度も来てくれて
感謝してるさ〜、作さん☆
オラも遊びに行くから、待っててさ〜!
ネットでこうやって繋がりができるのって、
ほんと感激さ〜(涙)
よーし、今からビール飲んじゃうさ〜(爆)
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月10日 06:21
はじめまして。なおです"^_^"

コメントみて来ました。
インスタント良さそうですね〜
私も欲しいですぅぅぅ

また来ますね

>>なおさん、どうも来てくれてありがとうさ〜☆
インスタントは、はっきり言ってトンでもない商材さ〜
普通の情報商材の5個〜10個分ぐらいの価値があるから、
ビックリすること間違いなし!
オラにメールしてくれたら、なおさんのもっと知りたいことを詳しくメールでお伝えするから、良かったら究極のナマケモノメールサポート利用してみてさ〜☆
Posted by アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) なお at 2006年05月10日 12:49
ナマケモノ男さん、こんにちは!

コメントありがとうございました!

インスタントはすっごく気になっています。
また遊びに来ますね〜♪

応援ポチポチ♪

>>れれれのりんさーん、訪問ありがとーさ〜☆
あはは、れれれじゃなくて、りりりのりんさんでした(笑)
インスタントだけは、確実に購入して後悔しないトンでもない商材になってるさ〜!
もっと、興味が出たらオラの究極のナマケモノメールサポートを利用してみて!こっそり教えちゃうぞ(ニコニコ)
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月10日 15:19
こんばんは!コメントありがとうございました。評判の商材みたいですね!
名前がいいですね!(笑)

>>戦略家けんさん、おっしゃる通りさ〜!
ネーミングが最高に、引き付けるさね〜☆
オラ思うんだけど、やっぱり大ヒットする商材は、
中身もだけど、タイトルがインパクトあるさ〜
一度聞いたら忘れない、これって大ヒットの秘訣さ〜☆
インスタントでナマケテ一緒に稼ごうさ〜(ニコニコ)
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月10日 18:47
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
モモです(*^_^*)
なにやら愉快な雰囲気のブログさんですね!
インスタントは本当にいい商材だと思います。
私も日々 インスタントに惚れこんでいます☆
また遊びに伺わせて頂きます。

>>モモさん、インスタント仲間さ〜、オラ嬉しいぞー☆
オラもインスタントにゾッコンらぶさ〜(爆)
いつも愉快でナマケモノのオラ、究極のナマケモノ男ー
オラも早速、モモさんのブログに遊びに行くから待っててくれさ〜!インスタントでほったらかしで一緒に稼ぐぞー☆
Posted by モモ【特進】特別特典最終日 at 2006年05月10日 22:05
おはようございます^^

インスタントブログアフィリエイト、よさそうですね。最近興味のある情報商材がなかったのですが、これには興味があります。

では、応援ポチッ!

>>どうも、こんばんわさ〜tochikaさん☆
朝コメント貰ってたけど、仕事でこんばんわになって
しまったさ〜!なかなか興味のある商材って少ないから、
今回のインスタントは期待に応えてくれる代物だぞー☆
せっかく購入しても、知ってることばっかりだとか、
内容が全然伴ってないものとかもあるから、それが怖いさ〜(汗)
インスタントがtochikaさんのモチベーションをアップさせることを願ってるさ〜(ニコニコ)
Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年05月11日 06:23
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕もインスタント買いましたよ!

かなりヤバイ内容となってますから

もう広まって欲しくないです><

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

>>ワーイ、また仲間が増えた〜☆
スズキさん、インスタント仲間だぞー、一緒に頑張るさ〜!
ほんと、これ以上増えるのはヤバイさね〜(汗)
ごめんさ〜、オラ結構広めてしまってるから・・・。
実際どれぐらい購入者が出るのか検討がつかないさ〜。
1000〜3000人ぐらいかな?
う〜ん、ちょっと著者のポキスケさんに聞いてみるさ〜
(ニコニコ)
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月11日 07:33
ハロー、リリーです。なまけて稼ぐ会、

いいですね。がっつりのゴールド会員ですか?

オーエンぽち^^

>>あっ、そのネーミング最高にいいさ〜☆
『ナマケてがっつり稼ぐ会』な〜んちゃって(笑)
大物起業家のちょっとマネが入ってしまったさ〜!
はい、オラはゴールド会員さ〜!
超速ブログ集客術は、ゴールド会員になって
ブログチェックして貰えるのが有難いさ〜。
初心者〜中級者までの人達に良いと思うぞー(ニコニコ)
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月11日 08:51
こんにちは。モモです!

インスタントは このあたりで 広まってほしくないのが 本音です☆

応援していきま〜す。ぽっちん。

>>おこんばんわ、モモさん!
そして、ごめんさ〜。
これ以上、インスタント広まって欲しくないよね?
オラ、結構広めちゃってる気がするさ〜(汗)
不安になってきたから、
今日、ポキスケさんに実際の購入者の人数聞いてみるさ〜
待っててー、モモさん!
Posted by 特進・インスタントWで加速のモモ at 2006年05月11日 12:00
すごい数のコメントだなぁ〜@@;
インブロ、隠れてないじゃん^^;
売れまくってるって印象ですよ〜?
応援、ポチッと!^^

>>カッパキングさーん、おこんばんわー☆
ほんとさ〜、オラも全然隠れてない気がするさ〜
日に日に、そうとうの数が売れてるみたい(汗)
インスタントカップ麺
インスタントカメラ・・・

この大ヒットの秘密は、タイトルにも隠れてるさ〜☆
Posted by kappaking at 2006年05月11日 14:15
ヤスです。5月25日までですね。
それまでに決心するようにします。
そのときは、よろしくお願いします。
応援、応援、応援いっぱいぽちっ。

>>ヤスさん、相当気になってるみたいさね〜(笑)
まだ、時間はたっぷりあるけど、早めの方が
インスタントを5月25日までは独占的に販売できるようになるからお得さ〜☆
それ以降は、購入してない人達が販売できるようになってしまうから(苦)

※インスタントのどういうこところが知りたいか、
オラにメールしてくれたら、こっそりお答えするさ〜
(ニコニコ)
やっぱり、情報商材って高いから購入するの悩むと思うさ。
だから、
オラがその悩みを解消できるメールサポートするさ〜☆
Posted by ヤス at 2006年05月11日 17:43
究極のナマケモノ男さん、こんにちわ☆
さらです。

正直に言うと、初めのナマケモノ男さんへの印象は

商材の宣伝目的でコメントかぁ…( ´д` )

…って感じだったんですが、長文で真摯にコメントを返されているのを見て、真面目な人なんだなと思いました('∀`;)

応援凸凸♪

>>さらさん、オラ究極のナマケモノ男さ〜!
本当にごめんさ〜、さらさん(涙)
さらさんに、そう言って貰えてオラすごく感謝感謝。
でも、宣伝といえば、十分インスタントブログの宣伝を
しちゃってるから(汗)
今回は、あまりにもインスタントブログがオラの今までの
商材の中でダントツに素晴らしい物だったから、思わずコメントしてしまって。
今まで、全然価値のないものや、中身に伴ってない高額な
商材とか買ってしまってるから、オラと同じような人達に
絶対後悔しなくていいインスタントブログを紹介したくて
頑張ってるさ〜

『ナマケてがっつり稼ぐ会』を作りたいさー!!!
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月11日 18:21
こんばんは!コメントありがとうございます。あちこちでインスタントみかけます(笑)パン○も増えましたが(笑)

>>戦略家けんさん、おこんばんわー☆
そうそう、パン○最近増えて来てるさ〜
オラは知ってるだけで、購入してないけど、
けんさんはパン○持ってるの?
興味あるさ〜!

ついつい他の商材にも浮気してしまいそうになるさ〜(笑)
でも、今はインスタントにゾッコンさ〜!
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月11日 22:01
こんばんわ〜♪
私も応援しに来たわよん♪
お金持ちと結婚するのは玉の輿だと思うわよん♪
応援ぽっちん★

>>どうもありがとさ〜、nanakoさん☆
おー、玉の輿!
じゃあ、オラがお金持ちのお嬢様と結婚したら、
逆玉になるのか〜(ニコニコ)

そんな時が来るのかな〜

あ〜、彼女が欲しい。
ごめんさ〜、つい愚痴ってしまったさ〜(涙)
よーし、元気だすさ〜、ハイサイ!
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月11日 23:03
どうも、こんばんは。ルーヴです。
先日は訪問+コメント、ありがとうございました。
返信が遅くなってしまい、どうもすいません。

いやーしかしこの「インスタントブログ」よさそうですね。

でも、これってカードじゃないと買えないんですかね?
だとしたら、カード持ってない僕は買えませんよー。
うーん、でも欲しい!何か方法を考えてみよー。

それでは、おじゃましました。
失礼します。

>>ルーヴさん、どうも来てくれてありがとさ〜☆
まだ起きてるかな?オラはいつも3時ぐらいまで起きてるさ

カードがないのは痛いけど、何とか家族にでも頼んで
買って貰えたらいいと思うさ〜☆
あとは、銀行決済もあるけど、14,800円に
なってしまうから(苦)
どんな形でも、インスタントブログは手に入れる事さ〜☆
そして、オラと一緒にナマケテ稼ごうさー(ニコニコ)
Posted by ルーヴ at 2006年05月11日 23:31
こんにちは。
ブログへの訪問、コメントありがとうございます。
これからも頑張りましょう。

>>どうもmolyさん来てくれてありがとうさ〜!
うん、良い意味でナマケながら頑張ろうさ〜(ニコニコ)
では、オラは遅刻しそうなので、仕事に
いってきまーす☆
Posted by 就職先はブログアフィリエイト・moly at 2006年05月12日 01:26
こんばんは! 作田です。

いつも訪問して頂いてありがとうございます!
巡回応援に参りました!

また来ますね! 応援!

>>作さん、いつも来てくれてありがとうさ〜!
ネットでこうやって繋がりが出てきて
コメントでコミュニケーションできるのが
本当は一番楽しいさ〜☆
オラもさっき応援ぽちってしてきたところ(ニコニコ)
やばーい、遅刻しそう(汗)
では、またね〜、作さん
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月12日 06:50
ハロー、リリーです。うちもがっつりゴールド

ですよ。超速もゴールドですか?あの商材は

本当にいいですね。オーエンぽち^^

>>リリーさん、オッハーさ〜☆
只今、午前3:55分さ〜。
まだ、寝ないであれやこれやと(笑)

超速はゴールドだけど、菅野さんのがっつりゴールドには
入ってないさ〜(涙)

菅野さんの情報起業の本は、オラのバイブルさ〜!


Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月12日 18:22
こんばんわ。
訪問&宣伝(笑)ありがとうございます。

記事、コメントの返事を見る限り、
ナマケモノには見えません^^

ぽちぃ

>>おー、どうもありがとうさ〜稼ぎ大周さん☆
あはは、そうさ〜、これじゃあ全然ナマケテないかも(笑)

でも、他のオラのサイトでは、何も更新もしてないから
結構ナマケさせて貰ってるさ〜☆
このサイトが一番、オラに取っては自由にいろいろできるから、最高に楽しいさ〜(ニコニコ)
Posted by 稼ぎ大周 at 2006年05月13日 00:23
究極のナマケモノ男さん こんばんは。

インスタントブログアフィリエイトは
最高にいい商材ですね。

私もついつい記事にする時に
興奮して書いてしまってます。

でもこの商材をレビューされている方は
熱く書いている方が多いですね!!

質、量、特典どれをとっても最高です。

価格・・・安すぎます^^

応援! ポチッと

>>ドラゴンさーん、まさにその通りさ〜!
オラも、インスタントを語る時は、ついつい熱くなってしまって(笑)

でも、購入した人はきっと、この気持ち分かるさ〜☆

ほんと安くて、質があって、ボリュームも有り!

これだけそろってると、売れないわけはないさ〜☆

でも、著者のポキスケさんには、脱帽するしかないって
気持ちになるさ〜、彼はすごい人さ〜(尊敬)
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター ドラゴン at 2006年05月13日 01:45
こんにちは。初めまして。
来訪有難うございます。

ポキスケさんのこの商材は、ホントに凄いですね!(^^)!。僕も目からウロコでした。
フォーラムも楽しいですよね有名なアフィリエイターの方もバンバン登場ですしね。
読んでるだけでも凄い情報の交換の場所になってる(^o^)丿

インスタントは、まず★あること★に徹底的に時間をかけることがポイントですよね(*^^)v。これがなかなか.....。
今なにわもブログ量産中です。

また伺います。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
★応援ポチ★

>>浪花さーん、どうも来てくれてありがとさ〜☆
ほんとほんと、インスタントは有難いさ〜
ナマケテ稼ぐには、これが最適な方法になるさね〜

フォーラムいいさね〜、ポキスケさんの他に、
サポートしてくれるゴレンジャーの方々もいるから心強い味方さ〜☆

この●●●をすぐに見つけれるようになったら、
インスタントブログは、もっと上昇して行くさ〜(ニコニコ)

今日もオラは3〜5個作るぞー☆
浪花さんも一緒に頑張ろうさ〜
Posted by 「浪花のアフィリエイト」のなにわです! at 2006年05月13日 11:31
究極のナマケモノ男さん、

(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!

桜良です☆

訪問とコメントありがとうございました!!

究極のナマケモノ男のオススメは、インスタントなんでですねぇ。

これもすごい人気ですよね。

物販はインスタントと特進の2つで決まりですね♪
応援させていただきますね☆(*´ ー`*)σポチッと

また来ます!今後ともヾ( , , *ヾ)≡≡≡【ヨロシクオネガイシマス】o(*_ _)oペコリ☆
仲良くしてくださいね!

>>オラこそ、桜良さん仲良くしてくれさ〜(照)
そうだよ、オラの絶対のオススメは、

インスタントブログさ〜、これにゾッコンらぶ(笑)

物販は、間違いなくインスタントと特進の2つで決まりさね☆本当に久しぶりの最高商材だったから、
思わずコメントしてしまったさ〜☆

オラもまた遊びに行くから待っててさ〜(ニコニコ)
Posted by 桜良☆挑戦してみます!アフェリエイト☆ at 2006年05月13日 12:24
こんにちわ、リオです☆

インスタント買ったんですね〜!

リオも買うか検討中です。。

本当は特進やっているのでやめようと思ったんですが

インスタントと相性がいいみたいなので

今考え中です♪

なまけものさんはもう実践しているんですね☆

頑張ってくださいね(・∀・)

>>リオさーん、遊びに来てくれてありがとさ〜☆
オラは、インスタント毎日3個は作ってるさ〜(ニコニコ)

特進はアドセンスを利用するから、少し時間かかるけど、
インスタントは、20分でブログを作って後は、ほったらかし。

物販で稼ぐのは同じだけど、稼ぐプロセスがまったく違うのさ〜!
特進とインスタントが合体すれば、もう商材は何も必要ないかも☆何か知りたいこと合ったらメールしてくれたら、もう少し詳しいこと、こっそり教えるさ〜(笑)
Posted by リオ@特進実践中! at 2006年05月13日 12:50
はじめまして、watermanです。
訪問ありがとうございます。
インスタントすごそうですね。
私も、究極の怠け者になりたい
です。今、私は、特進しているので
インスタントも検討してみます。
お近づきのしるしにリンクさせて
いただきましたので、よろしければ、
相互リンクお願いします。応援して
ゆきます。ポチリ!

>>ウォータマンさん、どうも来てくれてありがとさ〜☆
しかも、オラを相互仲間に入れてくれて(感謝)

オラも早速、ウォータマンさんを、オラのナマケ仲間に
入れさせて頂いたさ〜、これでお友達(ニコニコ)

特進とインスタントは、方法やプロセスがかなり違ってる
から、オラは絶対おすすめさ〜!

この値段で、質とボリュームが合って特典もいっぱい!
これは、価格破壊のトンでもないシロモノさ〜☆

これから、末がなくヨロシクさ〜、
早速ウォータマンさんのところに、応援したさ〜ポチっ
Posted by waterman at 2006年05月13日 13:43
はじめまして。yumiです。ご訪問、ありがとうございます。インスタント、最近よく聞きますね。
私も、初めて1ヶ月も経ってないので、成果をご報告できませんが、お互い頑張りましょうね!また、遊びに来てください。ポチっと!!

>>どうもyumiさん、来てくれて嬉しいさ〜☆
あはは、
ほんと、最近はどこのブログでもインスタントをよく見かけるさ〜、それだけインスタント仲間ができてるって事で、
オラはすごく嬉しいさ〜(ニコニコ)

成果が出ると、もっとモチベーションあがると思うから、
オラはそれが楽しみで、
毎日、オラのナマケ子供を作ってるさ〜!

一緒に頑張ろうさね〜☆
Posted by yumi at 2006年05月13日 14:20
こんにちは SONです。

コメントありがとうございました。

インスタント、かなり実践されているようですね。

SONはまだまだの4こです。

MTバージョンも作成しましたよ。

確かに物販の商材はもういらないですね。

はやく実績でないかなー

では、また遊びにきます。
フォーラムでもヨロシクです。

>>SONさん、どうも来てくれてありがとさ〜☆
やっぱり、オラもMTブログもいっぱい作ってみるさ〜!

インスタントブログでMTも敷居が低くなって、
オラは助かったさ〜(ニコニコ)

SONさん、これから一緒にインスタントで頑張ろうさ〜☆
フォーラムは、結構覗いてるけど、まだ投稿してなかったから、フォーラムにも顔出すから、ヨロシクさね〜!
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON at 2006年05月13日 14:54
>究極のナマケモノ男さん

本心で誠実な方だと思ったので書き込みさせて頂いたのですが、後々読み返すと、不快な思いをさせてしまったのではないかと感じていました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

応援凸凸o(`・ω・´)○

>>ぜんぜん気にないで〜、さらさん(><)

自分のコメントを後々読み返してるさらさんの姿勢にこそ
オラは、すごい誠実さをいっぱい感じるさ〜!
応援もしてくれてありがとさ〜、
オラもさらさんの応援に早速行ってきたぞー(嬉)

今日は、母の日だから、オラは実家に帰って
体重計をプレゼントするさ〜(ニコニコ)
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月13日 20:32
こんばんは!
訪問コメントありがとうございます。

インスタントブログ!とっても興味あります。

購入するか、まよってます。

今日は応援ポチッとして帰ります。

>>どうも、stayupさん遊びに来てくれてありがとさ〜!

stayupのところに、お返しにオッハークリックしっちゃったさ〜(笑)

インスタントは、オラが史上最強の一押し商材さ〜!

インスタントブログの著者のポキスケ氏に、現在どれぐらい
売れているのか聞いたところ、

すごい驚いたさ〜、ほんとビックリしたさ〜(汗)
ポキスケ氏に販売個数の発表をして良いか
聞いてるところだから、ここではまだ発表はしないけど。

オラにメールしてくれたら、インスタントブログの詳しいことをstayupさんにお伝えするさ〜(ニコニコ)
Posted by stayup at 2006年05月13日 21:16
こんばんは〜!主婦のとっとです。
コメントどうもありがとうございました。
あ〜すごく気になる商材!!
う〜ん悩んでしまう。
いい商材はあまり売れてほしくないですね。
でも皆で成功したいですね。

では、またおじゃましにきまーす!
ポチッと!

>>オッハー、主婦のとっとさ〜ん☆
遊びに来てくれてありがとさ〜、すごく嬉しいさ〜(ニコニコ)

とっとさんの考え方、オラめちゃ好きだぞー!
あまり売れて欲しくないけど、
みんなで成功できるようになるのが一番嬉しいさ〜

みんなで楽しくナマケテ成功できること!
難しいかもしれないけど、
そうなったら、オラは感激、そして感謝(涙)

いまインスタントブログについて、
質問メールサポートしてるから、良かったらメールしてくれさ〜☆
Posted by 主婦のとっと at 2006年05月13日 21:24
こんばんは、はじめまして、ハコです。

うちのブログにコメントありがとうございました。
ええ、インスタントあんまり売れて欲しくないです。
っていうか、もう12個つくったんですかー!
私はまだやってません……
2こだけです。
残業が無くなってからでないと手が回りませんわ〜

応援!

>>ハコさん、朝ですよ〜!
どうも遊びに来てくれてありがとさ〜☆

残業でハコさん身体大丈夫?
オラは、疲れた時は温泉に入りに行くさ〜、
すごく疲れが取れるさね(ニコニコ)

インスタント作りよりも、まずは健康が一番だから、
ハコさん、無理しないで気おつけてさ〜!
元気クリックポチっ
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年05月14日 01:11
コメントサンクス
早速遊びに来ました。
商材ってよくわからにんですが、なんでしょう?

とりあえずポチ

>>ぶぶっちさ〜ん、どうもありがとさ〜☆
ぶぶっちさんの画像見て、
ついつい可愛くて、笑ってるナマケモノ男のオラさ〜(笑)

情報商材っていうのは、
種類やジャンルはいろいろあるけど、

今回のインスタントブログは、
物販を中心にアフィリエイトするブログを20分で簡単に作って、
あとは、何も更新しないで、ほったらかしで稼ぐ方法を
詳しくPDFファイルにマニュアルとして書かれてるe-bookの事さ〜

このように、お金・恋愛・健康・趣味などについて
詳しくマニュアルとして書かれてる情報を
情報商材って言うさ〜!

今回のインスタントブログでは、
じっくり基本も学べちゃう凄い史上最強商材さ〜☆

そうそうオラも楽天カード持ってるさ〜、すごく便利(ニコニコ)





Posted by ぶぶっち at 2006年05月14日 09:38
コメントありがとうございます。

インスタントブログの評判は良いですね〜♪

私も一段落したら是非やってみたいですね!

これからもよろしくです。

応援ポチ♪

>>谷込さん、遊びに来てくれてどうも
ありがとさ〜☆

谷込さんは特進されてるから、
是非時間ができたらインスタントしてみると
きっと、結果がでてくると思うさ〜☆

それにしても、谷込さんのサイトは勉強になるさ〜
これからも勉強しに遊びに行かせてくれさ〜(ニコニコ)
Posted by 初心者がアフィリエイトに挑戦!かず at 2006年05月15日 02:05
こんにちは〜。
返事が遅くなり、すみません。
自サイトへ訪問ありがとうございました。
インスタントブログ良さそうですね〜。
情報商材の事は詳しくないので、勉強させてもらいます。
応援ポチ。では〜。

>>おこんばんわ、fonyさん☆
どうも来てくれてありがとさ〜(嬉)

情報商材は、良いものも悪いものもあるから、
何か購入したい時は、オラに相談してくれたら、
知ってる商材については、詳しくお伝えするさ〜☆

でも、今年はインスタントが1つあれば十分さ〜(ニコニコ)
Posted by fony at 2006年05月15日 14:42
訪問有難うございます。

記事を読んで、すぐにインスタントブログを購入しようと思ったのですが、セキュリティーエラーが出てしまいまだ購入には至っていないのですが、必ず購入して実戦してみるつもりです。

PS.相互リンクも貼ってもらえます?

応援ポチ〜ッ!

>>ニュートラルさーん、来てくれてありがとう☆

あはは、すぐに購入する行動に共感持つさ〜(ニコニコ)
だって、オラもその場で、インスタントブログを
買ったさ〜、オラは直感で決めるから(笑)

うん、これは絶対手に入れるべきものだから、
もし、購入して後悔したときは、
オラに文句つけていいさ〜(笑)

ありがとう、早速相互リンクさせてもらったさ〜☆
これからは、オラとニュートラルさんはお友達♪

宜しくさ〜☆
Posted by アフィリエイト情報館 at 2006年05月15日 15:10
こんにちは、たゆです。
キャー絶賛ですねー。
インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑)としては嬉しい限りです。
ほぼ100%の確率で後悔することのない商材ですよねー。

>>はい、100%手に入れて方はツイてるさ〜♪
たゆさん、どうも来てくれてありがとさ〜!

ハイサイ、もちろん絶賛さ〜、
だってオラの今までで一番の商材だからさ〜☆☆☆

かなり、たゆさんはインスタントやり慣れてそうさ〜
オラも見習わないと(ニコニコ)

こうやってインスタント仲間が増えていくだけで、
ドキドキしてしまうオラ、究極のナマケモノ男さ〜

これからも宜しくお願いでござるさ〜、たゆさん☆
(ニコニコ)
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月16日 11:08
相互リンクありがとね〜

こちらも完了です!

今から早速、購入に再チャレンジします。

応援ポチ!

>>応援どうもありがとさ〜、ニュートラルさん☆

もうインスタント見てるかな?
かなりのボリュームがあるから、一遍に熟読するのは
難しいかもしれないけど、

読むうちに興奮して、ポキスケさんに感激してる気がするさ〜(笑)

どう?やっぱりすごいだろ〜(エッヘン!)
これは絶対後悔しないオラ一番の一押し商材さ〜☆

これからはインスタントお友達でもあるから、
一緒に頑張って行こうさ〜(ニコニコ)
Posted by アフィリエイト at 2006年05月16日 14:15
おはようございます

物販もまだちょっとよくわかってないけど
商材の意味は、わかりました〜
どうもです

またきまーす

>>オッハー、ぶぶっちさ〜ん☆
またオラのサイトに遊びに来てくれてありがとさ〜(嬉)

オラのつたない説明で商材について分かって
貰えて嬉しいぞー(ニコニコ)

物販は、インターネットで売られている
さまざま製品(PC・テレビ・DVD・掃除機・おもちゃ・本・日常生活品)など。
これらの製品で自分で気に入った製品を、
自分のサイトで宣伝して、実際売れると自分に収入が入って
くるって事さ〜☆

でも、そのためにはアマゾン・楽天・電脳卸の主要ASPと
その販売する商品について、アフィリエイトの契約を
する必要があるのさ〜☆

例えば、電脳卸のホームページのMENUにいろいろと
詳しく載ってるから、見てみてくれさ〜、ぶぶっちさん!

電脳卸⇒ http://www.d-064.com/




Posted by ?アフェリエイトやってみよっと? at 2006年05月17日 06:14
ハイサイー☆コメント&応援、有難うござ
います。

究極のナマケモノ男さんはもしかして沖縄の方
ですか?

サル・・・イケてるじゃん!←神奈川風
応援返しっと!

>>おおー、神奈川風かっこいいじゃん(笑)
フトウデさん、遊びに来てくれてありがとさ〜☆

おー、そうさ〜、沖縄出身さ〜!
フトウデさんもイケてるじゃん(ニコニコ)
オラも都会に住んでみたいさ〜、
東京ディズニーランドにも行ってみたいさ〜、

はあ〜、彼女が欲しい(涙)
あはは、ちょっとため息(爆)
Posted by フトウデ at 2006年05月18日 14:37
ついに、インブロ購入しました!!

メールも送ったので、サポートよろしく

メルアドは、one.off@〜ですよ。

>>ニュートラルさ〜ん、メール届いたさ〜☆
遂にインブロ手に入れておめでとさ〜!

早速読んでるか〜?あまりの中身の濃さにビックリしてるかな?
特典の4つの掲示板で、
人脈作って、ニュートラルさんに有益な情報を
いち早くキャッチしようさ〜!

これからも末永く宜しくさ〜(ニコニコ)
メールまたお待ちしてるさね〜☆
Posted by アフィリエイト情報館 at 2006年05月18日 14:39
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚▽゚*)

桜良です!

また来ちゃいました★

本当にインスタント人気ですよねぇ。^^

ところで、いきなりで大変恐縮なのですが、
相互リンクをお願いできないでしょうか??
こちらすでにさせていただきました。
もし、リンクがダメでしたらメッセージでご一報いただければ、すぐにリンクを削除させていただきます。
相互リンクがOKならコメントいただけるとうれしいです☆
ヾ( , , *ヾ)≡≡≡【ヨロシクオネガイシマス】o(*_ _)oペコリ

究極のナマケモノ男さんのリンクへのページ
http://oura52217.seesaa.net/article/17388515.html

私のプログのタイトル「☆挑戦してみます!アフェリエイト☆」
プログURL http://oura52217.seesaa.net/

よろしくお願いいたします!

これからも、究極のナマケモノ男さんの記事の更新楽しみにしてます!

>>またまた遊びに来てくれてありがとさ〜☆

オラを相互仲間にしてくれてすごく嬉しいさ〜!

桜良さん、早速オラも相互完了さ〜!
これからは、オラと桜良さんはお友達♪(ニコニコ)

オラの記事も楽しみにしてくれて嬉しいぞー
すごくテンションあがるさね〜(激アツ)
Posted by 桜良☆挑戦してみます!アフェリエイト☆ at 2006年05月18日 19:51
コメント&ポチクリありがとうございました。

しばらくは小さく稼いで、貯まったお金で色々と勝負したいと思います。(ペイフォワードを除いて)

お礼にポチクリして帰ります。

>>どうも遊びにきてくれてありがとさ〜☆
ポチクリって可愛いさ〜、オラもこれからポチクリって
言おうかな〜(笑)

自分に合ったペースで稼いでいくのが一番長く続けられる
と思うから、これからも頑張ってくれさ〜☆

オラにできることがあれば、いつでも相談に乗りたいと
思うから、気楽にコメントかメールしてくれさ〜!
待ってるさね〜(ニコニコ)
Posted by lx50 at 2006年05月19日 11:49
こんばんは
インスタント人気はうなぎのぼりですね〜
ホントに迷ってしまいます
応援ポチッ♪

>>tokimamaさん、ほんと迷ってるみたいさね〜(笑)
でも、その気持ちはオラは良くわかるさ〜。

お金の面など、いろいろあるから、お財布とにらめっこさ〜

ただ、このインスタントブログについては内容も充実してるし、その他の特典でも十分値段のするもの!
また、定期的にレポートが追加されていくから、そこでも
勉強ができるから、本当に文句の付けようのない史上最強商材さ〜(究極のナマケモノ男、大絶賛)

あとは、他の商材買うなら、間違いなく
インスタントブログを迷わずご購入するのが一番さ〜☆

質問あったら、メールしてくれさ〜、いろいろこっそり
教えるさ〜!
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月19日 19:55
コメントありがとうございます

ナマケモノどころかあちこち
いっぱいコメントしているんですね
働き者じゃないですか。

>>yasuoさん来てくれてありがとさ〜☆
あはは、オラは今回は少し頑張ってるさ〜(笑)

普段は、やっぱりナマケモノだからさ〜☆
でも、今回のインスタントブログだけは、
これまでの情報商材を遥かに超えた絶品だったから、
少し頑張ってお伝えしてるのさ〜(ニコニコ)

時間がないけど、簡単にナマケテ収入得るなら、
インスタントブログしかないさ〜♪
Posted by yasuo at 2006年05月20日 21:12
こんばんは、アケボーノです。
私のブログにコメント&お誘いありがとうございました。

インスタントブログはいろいろなところで絶賛されていますね。

まだ、情報商材を購入したことありませんが、いろんなブログを見ていて、とても気になっています。

また、遊びにきますんで、よろしくお願いいたしますね。

>>アケボーノさん、どうも遊びに来てくれて嬉しいさ〜☆

インスタントは、口こみが口コミを呼んで
トンでもない売れ行きになっている史上最強商材さ〜!

オラはもう何十本と買ったことがあるけど、
やっぱり、中には全然中身の伴ってない悪い商材も(涙)

最初の情報商材が、インスタントブログだったら
オラは、どんなに良かったことか(悔涙)

アケボーノさんは、すごくツイてるかも♪
Posted by 【アフィリエイトブログ】 アケボーノ at 2006年05月20日 21:47
はじめまして。さえです(*´∇`*)
コメントありがとうございました!
インスタント…人気ですねvv
ほしぃvv

応援ポチしていきますねvv
これからもよろしくお願いします!!

>>さえさん、来てくれて嬉しいさ〜☆
応援もどうも感謝感謝。

そうさ〜、インスタントは大人気さ〜!
ほんと冗談抜きですごい代物になってるさ〜(ニコニコ)

この作者のポキスケさんとオラは毎日メールしてるけど、
かなり助けられてるさ〜☆

購入すると、サポートや商材の中身、さらなる特典や
追加レポート!

考えられない史上最強のオラ究極のナマケモノ男一押しの
商材さ〜♪
何か聞きたいこと合ったらコメントしてくれさ〜
でも、メールの方が詳しいことこっそり教えれるけど(笑)
Posted by さえ at 2006年05月20日 22:53
訪問、コメント、おおきに。

また、じっくり読みに来ますわ。
とりあえず、今日のところは応援だけして帰ります。

>>オラこそ遊びにきてくれてありがとさ〜、おっちゃん☆
また、絶対来て、読んでくれさ〜!

これだけは、絶対読まないともったいないさ〜。
オラが回り道してきたみちを、最短で導いてくれる
インスタントブログは、まさに目からウロコさー!

おっちゃん、本当のおおきにを
作者のポキスケさんに、お伝えできることを
オラは楽しみにしてるさね〜(ニコニコ)
Posted by 大阪のおっちゃんがブログでアフィリエイト!初心者は必見やで! at 2006年05月20日 22:59
はじめまして。
暖かい感じのコメントありがとうございます☆
ブログの文にもお人柄が出ていらっしゃって暖かい感じがしました。
インスタントブログのこと始めて知りました。
時間がなくても稼げるところがいいですね♪

>>ar_i2さん、来てくれてどうも感謝感謝さ〜☆
それに、オラを暖かい感じがするって褒めてくれて(照)

オラ、褒められるとすぐ調子に乗ってしまうお調子者だけど
これからも、ヨロシクさ〜(ニコニコ)

時間のないところに価値を見出している
インスタントブログに、オラは心底感激してるさ〜(嬉涙)
Posted by ar_i2 at 2006年05月20日 23:26
こんにちは、そらです。

インスタントは人気ですね。
う〜ん値上げ前には欲しいな〜

応援しときますね。ポチ

>>そらさ〜ん、どうもこんばんわ(笑)
遊びに来てくれて、オラ究極のナマケモノ男は嬉しいぞー☆

そうさ〜、もうすぐ
史上最強のインスタントブログが値上がりしてしまうさ〜(涙)

でも、値上がりしてもその値段の何倍以上の価値がある
インスタントブログはすごいさね〜!!

買うなら、値上がり前で決まりさ〜(ニコニコ)
一緒にインスタント仲間になれたら、オラ嬉しいさ〜☆
Posted by そら at 2006年05月21日 00:23
コメントありがとうございます♪

インスタントブログもすごく話題になっている商材ですよね!

私はブログに書いたとおり、我慢して買っていませんが。。。。

応援ぽちっ♪

>>yoyokaさ〜ん、来てくれてありがとさ〜☆
インスタントは、今ほんとすごい話題になってるさね〜!

購入を我慢してるyoyokaさんが、
『女性による女性のための e-ビジネス虎の巻』で
うまく稼げるようになるのをオラは応援してるさ〜☆

オラは、インスタントブログで頑張るけど、
一緒にナマケテ稼げるようになろうさね〜(ニコニコ)

Posted by yoyoka at 2006年05月21日 01:10
こんばんは、Nitaです。
ご訪問、コメントありがとうございます。

インスタント、熱いですね。
どの方も悪い評価つけないですねー。
やっちまおうかな…なんて。

お願いなのですが、相互リンクお願いできない
ですか?私のほうはリンク完了してます。
↓ご確認お願いします。
http://ehmprf444381.seesaa.net/article/18147691.html

では、応援ポチッと♪

>>あはは、Nitaさん来てくれてありがとさ〜☆
しかも、オラを相互仲間にしてくれて感謝するぞー。

オラも早速相互完了したさ〜、これからはオラとナマケ仲間
さ〜(ニコニコ)

インスタント仲間にもなれたら、すごく嬉しいさね〜☆
ほんとインスタントは激アツさ〜!!!
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月21日 01:18
はじめまして  究極のナマケモノ男さん。。
とくまる です。

ご訪問・コメントありがとうございます。

インスタントでナマケモノになるのっていいでしょうね。
でも 私 先日、別商材買ったばかりなんで・・・

またきます。

これからもヨロシクおねがいします。

応援★ポチッ!

>>とくまるさ〜ん、おー来てくれてありがとさ〜☆

そうさ〜、インスタントはナマケモノのオラにピッタリさ!
いやいや、ナマケモノ好きな方には、これしかないって感じの商材さね〜☆

やっぱり、なんだかんだ本業の仕事があるから、
ブログ更新したりするの長続きしないよね?

そういう方にピッタリのほったらかしのインスタントが
史上最強商材になるのさ〜(ニコニコ)

別商材もいいけど、インスタントは時間がかからないから
2つとも実践することをおすすめするさ〜!

また、遊びに来てくれさ〜、待ってるぞー
Posted by あっ!稼げる?アフィリエイト・・・とくまる at 2006年05月21日 01:52
「だれでもできる古本転売でがっつり稼ぐ」の
のっきーです。いつも、当ブログへのコメント、応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>>のっきーさん、来てくれてありがとさ〜☆

せどりで稼いでるのっきーさんは、すごいさ〜。
オラは、せどりはしたことなくて(笑)

でも、せどりがすごく魅力的な市場だってことは分かるぞー

今はインスタントブログにつきっきりなオラ、究極のナマケモノ男さ〜(ニコニコ)
Posted by のっきーです。 at 2006年05月21日 21:11
こんばんはー。あっかです。

初コメントです。
本当にインスタントブログいいですよね。

あっかも、この商材からは色々学んだところがありました。

http://blogafirieito.seesaa.net/article/17555159.html
に感想が書いてあるので、もしよろし件ればみに来てください。
それでは。

>>どうも、あっかさーん、訪問ありがとさ〜☆

あはは、早速あっかさんのインスタントブログのレビュー
読ませてもらったさ〜、ついでに応援もポチポチってね☆
コメントはまた、今度させてもらうさ〜!

ほんと、キーワードってオラもあまり考えてなかったけど、
すごく重要さね〜☆オラもインスタントで花形をいっぱい作るから、一緒に頑張ろうさ〜(ニコニコ)
Posted by あっか@超初心者のためのブログアフィリエイト入門 at 2006年05月22日 01:41
こんにちは!究極のナマケモノ男さん^^
来夢です。
コメントありがとうございました。

インスタントブログ。評判伺ってますよ〜。
がんばってますね^^
究極のナマケモノ男さんは沖縄の方・・ですよね?
私も祖母が沖縄出身で、親戚も大勢あちらにいますのでとても親しみが湧きました。
応援ぽちっ☆として行きます^^

>>どうも、来夢さん、来てくれてありがとさ〜☆
おー、オラに親近感もってくれて、うれしいぞー!

そうさ〜、オラは沖縄出身さ〜、ほんと良いところさ〜☆
あわもり飲んで、来夢さん、パーっと行きたいさね〜(笑)

そうそう、インスタントがこれだけ評判高くて、買ったオラも自慢げになってるさ〜、えっへん(ニコニコ)
これからもヨロシクお願いさ〜、来夢さん☆
Posted by アフィリエイト【ゼロ】から講座 来夢 at 2006年05月22日 10:04
ナマケモノ男さん、

こんばんわぁー、またきちゃいましたぁ。

インスタント買おうと思ってる人は、値上げ前に買わないとですね!

今日も応援を!(*´ ー`*)σポチッと♪

>>桜良さ〜ん、いつもオラのサイトに来てくれて
ありがとさ〜、すごく嬉しいぞー!
しかも、応援どうも感謝感謝☆

いつも応援返しには行ってるんだけど、
なかなかコメント残せなくて(汗)

ついに値上がりまで3日となってしまったさね〜!
このインスタントブログを手に入れる運がある人たちが
いっぱい出てくるのを楽しみにしてるさ〜(ニコニコ)
Posted by リラックマ大好き桜良 at 2006年05月22日 20:06
お早うございます!
呼ばれて遊びにこました^^
インスタントブログ人気いいみたいですね!
なまけものさんていろいろ動きまわっていられるようで、私の方がよっぽど怠け者です(笑)
これからもよろしく
応援ポチ

>>sakataさん、どうもこんばんわさ〜(ニコニコ)
どうも、遊びに来てくれてありがとさ〜☆
あはは、ナマケモノじゃなくて、実は働き者?

そうさ〜、インスタントはかなりすごい反響になってるさ〜
そんなインスタントも明日いっぱいで値上がりに(涙)

まあ、これだけ良い商材が、こんなに安く販売されていた
だけでも、本当はすごいことだけど(笑)

明日で値上がりするか、ひょっとしたら販売中止になるとも
噂されているインスタントブログを手に入れる
幸運な方は、やっぱりツイてるさ〜☆

応援もしてくれて、感謝さ〜、sakataさん!
これからもこんなナマケモノをヨロシクさ〜☆
Posted by sakata at 2006年05月23日 08:01
こんばんは。はじめまして。テツと申します。コメント有難うございました。

インスタントブログいよいよ値上げですね!僕も欲しかったんですけど、他の情報商材買いすぎで、ちょっと手が出ませんでした。でも本当に良さそうな情報商材ですね!

応援ポチッと!

>>テツさ〜ん、どうも来てくれて感謝感謝(ニコニコ)

手がでないテツさんの悔しさ、オラも良くわかるさ〜(涙)

今でこそ、すぐに商材を購入できてるけど、最初にころは
やっぱり、商材が高すぎて(苦笑)

何か商材を買おうか迷ったときは、オラに聞いてくれさね〜
せっかく買うのに、変な商材買ったら、ガックリするから!
Posted by 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ at 2006年05月25日 22:46

究極のナマケモノさんへ

こんばんは、比呂です。

お久しぶりです。

今日は、応援周りをしていますので

クリックして帰ります。

すみません
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月08日 01:20
国際 戦略 共通して反対するテーマ イスラミヤ は テロ 政治 は観光客など計 したなどと しかし
Posted by を終 at 2007年04月29日 21:58
月に最悪記録と 公式に シークレットサービス テロ の検索結果 約 エンタテインメント 野いちご 司法関係者によると 今回の最高裁による判断で アルジャジーラが報じた
Posted by イスラミヤ at 2007年06月02日 23:39
犯行 オーストラリア 摘されている タヒチ の一層 提案 月号で加藤夏希ちゃん着用 議席増を狙う 実施されるゲイ の出動
Posted by 人だった at 2007年06月13日 18:47
カラフルフルーツ の出動 の比例代表制で 共通して反対するテーマ 定数 ビジネス 人だった を終 報復の殺人 今日の朝刊
Posted by イスラミヤ at 2007年08月27日 23:50

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/t4v1a6g/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 23:13

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/j8w75sx/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月14日 23:29

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/n7sihat/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月20日 22:40

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/lihg-n1/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月27日 23:57

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/wmudmsj/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 04:37

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/bur32p1/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 21:59

【 おなにー鑑賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチになった息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/vl60bgj/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 16:42

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 10:59

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/47xnz8-/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 11:29

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/0sc9s1q/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:05

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/d3zgsnm/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 16:01

http://mao.acmahsjfms.com/y-iot7g/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:42

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ll2920h/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 20:58

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://aTari.yOunuBe.net/v6j82zr/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 10:44

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/ot9wx4-/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 16:24

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/jhereoy/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 08:58

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/16xl2f4/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:22

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/ulxb9ie/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:46

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/vgbc12o/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:58

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/t13ialt/
Posted by たにし at 2010年01月01日 05:46
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cughd.com/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月01日 11:56
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.pridemusica.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 23:06

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/o99try7/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 05:05

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/rrj6njw/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 07:45

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://4gjjil3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。