◆GW緊急号外、必読さ〜☆

ゴールデンウィークがやってきたさー!

激アツ魔法ランキング(良かったらGWクリックしてさ〜)

オラは昨日から、5月7日まで休みだぞー

彼女がいれば、海外旅行にでも行きたかったさ〜(笑)

せっかくの休みを満喫してるところ、ごめんなさい。

重大なことを、あなたにお伝えしなくては!!!

今日販売中止になってしまうものがつあるのさ〜

しかも、超重要な商材

1.驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

コメント:これは今までの商材の中で、ナンバーワン情報起業商材

・第10講座に分かれてて、売れる情報商材の見つけ方、販売に至るまでを
完璧に教えてくれる親切さ!

・ヤ●オ●、ミ●シー、ヤ●ー、グー●ル、ア●●●の効果的な利用法

・特典についてくるホームページの雛形で購入者は、簡単にホームページを
作成できるようになるさ〜!

・お役立ちリンク集に、売上増大の特効薬も!

究極のナマケモノ男、辛口得点 なんと93点

間違いなく買いなのさ〜☆

忘れてました、情報起業成功パーフェクトガイドGOLDはあと19本で売り切れてしまうってこと。お早めにどうぞ!


2.ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアル

コメント:携帯ビジネスで稼ぐ、戦略的携帯ビジネス商材!!!

これからの時代は間違いなく携帯ビジネスの時代になるさ〜

著者の鬼塚さんは、携帯ビジネスの先駆者でバリバリ現役だぞ!

そんな彼が、携帯で稼ぐための戦略を、経験と実績を踏まえて、
商材で説明してくれてるさ〜!出てくる実績の数値を見ても、
最初はオラはピンとこなかったけど、実際商材を実践してくると
鬼塚さんが、どれだけ携帯で稼ぐ方法をもれなく教えてくれてるかが
分かるさ〜。

オラの携帯サイトを公開する予定だから、お楽しみに☆

究極のナマケモノ男、辛口得点 なんと85点

これも携帯がパケット定額になったから、買いさ〜

※PC初心者には、このケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアルだけでは、難しいから
初心者でもすぐに作れる携帯サイト↓↓↓を入手すると時短短縮になるさー

初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)


激アツ魔法ランキング(パチパチクリックしてさ〜)


posted by 究極のナマケモノ男 at 14:47 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
初めまして〜♪
ご訪問・コメントありがとうございました。
どっちの商材も高得点ですねー
プロフの猿可愛い・・w
パチパチクリーック凸

>>nanakoさん、オラを可愛いって言ってくれてありがとさ〜
照れてしまう究極のナマケモノ男さ〜(笑)
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月30日 17:26
初めまして^^

低額商材相談所のアンデルセンと申します。

望月さん売り切れみたいですよね;;

さすが、素晴らしい商材だけあってあっという間でしたね;;

またガンガンも:;

羽田さん商材で携帯作って、ガンガンでマーケティング♪

では〜応援ぽち
またきますね^^

>>パーフェクトゴールドも携帯でガンガン稼ぐも販売が終わってしまって、寂しいさ〜(涙)携帯サイトは最近は3日に1つぐらいしか作れてないナマケモノ男さ〜。だってインスタントブログが楽しくて(笑)
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月01日 08:15
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

どっちも優良商材みたいですもんね〜

欲しかったww

癒し応援クリックぽっちん♪

>>しょうさん、遊びに来てくれてありがと☆
情報起業パーフェクトゴールドは、万吉さんの情報起業商材よりも、かなり密度の濃いモノになってるさ〜!また、販売がもし再開したら、迷わず買いさ〜☆
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月01日 13:42
こんばんは
お久しぶりです
相変わらず怠けても売れているようですね(笑)
ケータイでガンガン稼ぐ終了しましたね
良い商材なのに残念
応援ポチッ♪

>>tokimamaさん、ガンガン持ってるの?
携帯系では今のところ最強系だったから、残念だよね。
でも、その分ライバルがいないから、オラと一緒に携帯アフィリ頑張ろうさ〜☆携帯はまだ、オラ達は先行型だから、
うまくナマケテ稼げそうさ〜(笑)
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月01日 21:00
張り切ってるね〜

きょうこは
今月も【無料サンプル】【モニター】【懸賞】等お得な情報をまとめました!\(^▽^)/

>>きょうこさん、おひさ〜、忙しくて返事送れてごめんさ〜。パーフェクトゴールド、携帯ガンガン、インスタントブログと立て続けにおもしろいことが合って(笑)
オラにピッタシの懸賞はないのかな?
懸賞ちょっと興味あるのさ〜☆

Posted by お得情報紹介、きょうこ at 2006年05月02日 02:27
はじめまして、うちのサイトタイトルと

よく似ていたのでよらせていただきました^^

沖縄の方ですね。オーエンぽち^^

>>あはは、ほんとさ〜、タイトル似てるさ〜!
これからも、良かったら遊びに来てくれさ〜☆
オラも遊びに行くから!
ちなみに、インスタントブログだけは、ナマケモノとしては
絶対手に入れて置くべきさ〜、だってブログ更新しないで
一度作っておしまいのほったらかしだからさ〜♪ポチっ
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月06日 12:15
こんにちは。訪問&コメントありがとうございます。私もインスタントは購入しましたよ。今はサイト作りに励んでます。しかし、ちょっと忙しくてなかなか進んでませんが・・・。

また遊びに来ますね。応援ポチ。

>>オカメインコさん、購入おめでとうさ〜(パチパチ)
忙しいかもしれないけど、オラと一緒に毎日インスタントブログ少しづつでもいいから、作ろうさ〜☆オラは、かなりハマってしまってるぞ(ニコニコ)
インスタント中毒(爆)
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月09日 15:18
おはようございます。

インスタントブログの方は、どうですか?

私の方は、少しずつ増やしていってます。

応援ポチ!

>>ニュートラルさん、おひささ〜☆

おー、すばらしい〜さ〜(パチパチ)

オラは、今時間のあるときに、ちょこちょこ作ってるさ!

でも、自分の商材作るのに忙しいさ〜(苦笑)

オラも応援クリックしたぞー、一緒に頑張ろうさ〜☆
Posted by アフィリエイト情報館 at 2006年05月25日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。