◆売れる商材をナマケて発見する秘術!

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

激アツ魔法ランキング(良かったらクリックしてさ〜)

ナマケブログ発見 (ナマケもの好きな人はお願いするさ〜)

ダダダダダー!

ナマケ教室に今日も遅刻してきた、あの男。
こらっ、毎回遅刻するなー(怒)

彼は、究極のナマケモノ男

ごめんさ〜、許して先生。(究極のナマケモノ男)

最近ブログの更新遅れすぎよ! (先生)
ナマケ仲間の皆さんにコメントの返事もしてないでしょ!
このままじゃ、みんなあなたを見捨てちゃうわよ!
それでもいいのっ!

嫌だ嫌だー、オラみんなに嫌われたくない。(究極のナマケモノ男)
ほんとにごめんよ、みんなー、許して(涙)

しょうがないわね〜。  (先生)
じゃあ早く皆様にナマケ術を教えなさい!
役に立たない情報だったら、先生怒りますからねっ!
いいわね!

分かったさ〜、まかして先生!(究極のナマケモノ男)
ナマケて売れちゃう商材の見つけ方を教えるぞー!

まずは、インフォストアインフォカートで適当にあなたのサイトに合う商材を5つ選ぶ。
その商材5つをブログで1週間〜2週間、同じ割合で自分なりに宣伝すること。
そこで、実際、

購入画面まで足を運んで貰えた回数が多い商材!

それが、すなわち、

あなたのブログで売れる商材になるのさ〜
あなたのブログで稼げる商材になるのさ〜

どんなに良い商材でも、なかなか売れないものがあるし。
すぐに売れる商材もある!
どんなに悪い商材でも、すぐに売れるものがあるし。
やっぱり売れない商材もある!

※自分のサイトから買ってくれるお客様のためにも、
評判の良いあなたのサイトで売れやすい情報商材を発見することが大切さ〜!


これって、結構簡単にできることだから、試してみてさ〜☆
うまく発見できたら、コメントしてくれると嬉しいさ〜!
今月中に、あとブログを3回は更新するから。
是非、遊びに来てくれさ〜!(ペコリ)

先生…。

う〜む、先生の沈黙が怖いさ〜。(究極のナマケモノ男)

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

『超速ブログ集客術』<VIP特別会員プラン>
posted by 究極のナマケモノ男 at 00:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ハイサイ〜!
久しぶりに遊びに来ました!
きじむなも更新遅れ気味さ〜。
でもナマケモノ男さんを見捨てたりしないさ〜。
みんな待ってるさ〜。
今日も勉強になりましたので、応援ドカン!!!
Posted by 情報発信CAMP〜やるときゃやるのよ〜 のきじむな at 2006年04月24日 13:10
ごぶさたです〜。
Shinです。

実は、キラーミニサイト、マイクロサイトといったものの大量生産計画を裏で実施中です。

いろんなタイプ、類似タイプといろいろやってみようかと思ってます。

途中経過は、ブログでも公開してゆこうなんて考えてますんです。

それでは応援ポチっとしておきますね〜。
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー Shin at 2006年04月24日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

