ブログ貯金箱の3月月間収支報告するさ〜(ビックリ!)

ヤッポー、究極のナマケモノ男ー!(待ってましたコール笑)

勝手に盛り上がってるオラさ〜(笑)

相互リンク仲間発表会は好評でありがとうがとさ〜、サンキュさ〜

あわもり飲みながらブログをカキコする究極のナマケモノ男。

うまい!ほんとうまい。

お酒好きなあなたに↓↓↓乾杯クリックをお願いしてもいいかな?
      
激アツ魔法のブログランキング(ビールで乾杯クリック)

ナマケルおすすめブログランキング(プハ〜)

機嫌な、オラ究極のナマケモノ男さ〜☆
ではでは、その謎をナマケ気分で、お話するさ〜(プハ〜、ヒック)

「おーい、ナマケモノ男ー! 飲み過ぎだぞー(注意)」

どうもどうも、ごめんなさい。
飲みすぎちゃってます(汗)

なぜ?ご機嫌なのか!

答えは、ブログ貯金箱の3月月間収支が・・・!!!!

3/24〜3/31までの収入は

なんと!!

      130,486円さ〜(たった8日間で、信じられない)
     
ということは、3月の月間収支は
 
なんとなんと!!!!

      316,786円さ〜(オー!目がパチクリ、パチクリ


ブログ貯金箱 3月の月間収支は、

316,786円ザック、ザック

次回は、オラの現在の収入の秘密をみんなにお話するさ〜。
namaketekaseguで収入を得たいあなたは、必見さ〜、こうご期待下さい

おまけに、今回収入を累計すると、
ブログ開始から、わずか53日目で

ブログ貯金箱 現在 513,946円

    



posted by 究極のナマケモノ男 at 00:00 | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは♪

ビールの飲みすぎで嫁に怒られてるリュウです^^
サイトの紹介超感謝です!!

早く貯金箱の秘密が知りたい・・・^^;


ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月05日 01:11
はじめて遊びにきましたん。

どうしてそんなに稼げたの?

早く知りたいっ
Posted by ゆみ at 2006年04月06日 08:16
なかなか、なかなか。

ルンルンルン♪

応援だけしてくね^^
Posted by ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 at 2006年04月07日 22:13
はじめまして、こんばんは。 寿限無と申しま

す。まったく新しい形態の携帯アフィリエイト

の紹介です。実際のサービスは、来月からです

が、現在代理店募集中です。3000名限定で

す。今月中にも定員に達すると思われますの

で、興味のある方はお早目に。詳細を知りたい

方は、 jugemu1999@jupiter.livedoor.com

まで、ご連絡ください。
Posted by たった1万円で携帯広告代理店で稼げる!  at 2006年04月07日 23:42
おはようございます、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
>ブログ貯金箱
すごい。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月08日 08:31
おはようございます^^

ブログ貯金箱すごいですね。
ナマケずにちょっと働きすぎでは?^^

では応援ポチッ!
Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年04月08日 10:31
こんにちは。
返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

今日、PCが復活しました。
ご心配をおかけ致しました。
これからもコツコツ頑張りますので、
よろしくお願い致します。

p.s.復活記念に応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年04月08日 16:47
究極のナマケモノ男さん こんばんは。

ブログで紹介していただきまして
ありがとうございます。

ブログ貯金箱、好調ですね^^

応援! ポチッと


Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年04月08日 17:58
コメントありがとね♪

更新はまだかな?

あと、無料レポートも読んでみたいな^^
Posted by ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 at 2006年04月09日 01:34
こんばんわ

はじめまして
8日間で130,486円とは凄いですね。
次回の記事も楽しみにしています。
では応援☆ポチ
Posted by ファッション通販ブログ at 2006年04月09日 01:48
こんばんは、子猫です。
応援ありがとうございます。
明日は、ちょっと大きな勝負がありますので、
今日は、早く寝ます。
記事は考えてあるのですが明日書き込みますね。
YaHoo 対策について子猫が考えてきたことを書きます。
応援クリックして帰りますね
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月09日 22:04
こんばんは、shiryuです。
>ブログ貯金箱
すごいですね。
早く秘密を知りたいです。
応援ぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年04月09日 23:37
先日はご来訪ありがとう♪

そして、リンクも貼ってくれているのですね。
では、早速こちらも貼ります。

これからもよろしくです。

ポチ!
Posted by ランチタイム10分間で収入アップしてます♪ yasmina at 2006年04月10日 03:43
こんにちは^^
3月 31万ですか・・・

すごいですね!
羨ましい・・

応援ぽちぽち
Posted by ワクワクメール ハッピーメールで稼ごう☆ちょこ at 2006年04月10日 16:55
ナマケモノ男さん
こんばんは! yukkiです♪

リンクありがとうございました。
私も今張らせていただきました♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月11日 01:23
究極のナマケモノ男さん、こんにちは〜タクちゃんです。
レビュー更新、楽しみにしています。
相互リンク宜しくお願い致します。
では、応援していきます。
応援連打
宜しくです。
Posted by takuchan at 2006年04月12日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

