1位〜10位まで相互リンク仲間発表会!

パンパカパーン!

遂に、オラのナマケテ稼ぐ仲間たちが大集合したぞー☆

今日は、記念すべき1位〜10位までをオラが発表するさ〜!

仲間ができた記念だから、是非↓↓↓お祝いクリックしてくれ〜(祝)

        激アツ魔法のブログランキング(祝電クリック)

       ナマケルおすすめブログランキング(記念日クリック)



1 情報発信CAMP〜やるときゃやるのよ〜 

ナマケ名:さいとうきじむな
コメント:自営業の社長兼デザイナーで『即効!AdSenseブログ解析』を実践しているさ〜!気になる方は、きじむなさんのブログで詳しく探索お願いするさ〜!プロフィールの子供さんの写真も可愛いから、見て癒されるといいさ〜☆


2 ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!

ナマケ名:アフィリエイト商材プレゼンタードラゴン
コメント:ドラゴンさんのブログはかなり充実しているぞー、見たことない方は必見さ〜!みなさーん、ドラゴンさんが紹介している『超速ブログ集客術』に大注目!


3 情報商材の不安解消

ナマケ名:リュウ
コメント:『ブログ解体新書』の和佐大輔氏を師匠としているけど、この方リュウさんはすごい!なんとGoogleのページランク4!!!その秘密が知りたいさ〜笑。リュウさんのメルマガに登録してみたら、かなりお得な情報がゲットできるかも!


4 へたれ野郎のアフィリエイト生活!!

ナマケ名:しのっぷ
コメント:しのっぷさんのブログは非常に記事も見やすい構成になってるぞー。すでに目標の10万円は稼いでると思うさ〜。『ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!』をS級評価しているさ〜!


5 情報起業家!18歳月商1000万!?和佐大輔の兄日記,目指せ情報起業月収100万円!!

ナマケ名:和佐兄
コメント:18歳天才起業家の和佐大輔さんのお兄様、和佐兄さんですー!和佐兄さんのブログは忠実に『ブログ解体新書』のマニュアルを実践してあるから勉強になるさ〜!次の新しい商材に、みなさん期待するさ〜!


6 初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活
ナマケ名:かめちゃん
コメント:まだブログの記事は少ないけど、『情報起業短期成功プログラム』に目を付けている所がさすがさ〜


7 INFO! JAPAN 情報商材 品揃え世界一!
ナマケ名:てりい
コメント:てりいさんの情報商材カテゴリーが物凄く充実してるから、お目当ての商材が見つかるかも!


第8位 ブログでアフィリエイト!!!それが僕の生きる道。
ナマケ名:マネーの子犬
コメント:マネーの子犬のプロフィール画像の男の子が超可愛いさ〜(笑)シンプルで配置がうまいさ〜!


第9位 初心者のための高収入アフィリエイト入門ブログ
ナマケ名 スカモトヤスユキ
コメント:ハイサイ!ヤースーさん(笑)『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』を紹介してるさ〜


第10位 副業?内職!ネットでバイト応援団
ナマケ名:バイトチーフ
コメント:訪問者に有益な記事や情報がいっぱい載ってるさ〜、チェックして見て!


以上、1位〜10位まで一挙大発表したさ〜!
少し1位〜10位のコメントに差を付けさせて貰いました(汗)

今回発表されなかったオラの大事な仲間たちへ
こんなオラに協力してくれて本当にありがとう☆

オラ、究極のナマケモノ男はすごくハッピーさ〜!

実は、本当は3月の月間収支報告もする予定だったけど、
あまりに記事が長くなってるから、来週の初めにすることにしたぞー。
勝手に予定を変更して、ごめん。
次週、3月の月間収支報告をご期待下さい!
posted by 究極のナマケモノ男 at 01:48 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
究極のナマケモノ男さん
こんばんは! yukkiです♪

くるのが遅くなっちゃってごめんなさい〜!!

発表されてますね〜。

これからもよろしくお願いします♪

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月01日 02:18
究極のナマケモノ男さま おはようございます
^^

相互リンクのお誘いをしていただいのに、すぐにコメントが書けずにごめんなさい(_o_)
ちょっとナマケてました^^;;
せっかくの機会を逃してしまったのが、残念でなりません...

もし今からでもよろしければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?いずれにしましても、私のほうからはリンクはっておきますね☆
では、また遊びに来ます^^
Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年04月01日 08:13
おはようございます。shiryuです。
相互リンクのほうありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。
それでは、応援していきます。ぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年04月01日 09:23
ランキング8位ですか〜

TOP10入りさせてもらえて嬉しいです!

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、前から思っていたんだけど無料レポート読めないですよ。。。

ちょいと気になってます☆


Posted by マネーの子犬 at 2006年04月01日 12:18
こんにちは、子猫です。
今日もポチ遊びしにきました。
今日も応援して帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月01日 12:20
こんばんは、色々参考になります。応援していきますね。
Posted by G at 2006年04月01日 22:13
こんにちは♪

先日はコメントありがとう。

応援しに来ました〜〜〜♪

ポチ!
Posted by ランチタイム10分間情報起業♪ yasmina at 2006年04月01日 23:17
こんばんわ!!
遅かったかぁ〜〜><;

私もここに乗りたかった〜涙

また遊びに来ます!!
応援ぽちっ!!
Posted by ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイト at 2006年04月02日 01:17
こんばんは
おお!私がTOP10ですか?ビックリしました。
当方のつたないブログですが、紹介していただきまして、ありがとうございます。
応援に恥じないよう精進します。おっと、ナマケルんでしたね(笑)。
では、また。
Posted by バイトチーフ@副業?内職!ネットでバイト応援団 at 2006年04月02日 02:20
どーも、和佐兄です。

だぁぁ〜5位に入ってる^^

ありがとうございます!!

私も早くナマケテ稼げるようがんばります!!

10年早いか・・・

では、応援☆

Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年04月02日 03:15
こんにちは〜♪
ご訪問&コメントありがとうございました。
お礼が遅くなって、ごめんなさいね。
気合の入ったパワフルなサイトですね〜☆
頑張ってくださいね〜☆応援☆
Posted by 【nyankoの幸せ計画】のnyanko at 2006年04月02日 11:14
ハイサイー!

ナマケモノ男さんありがと〜!!
久しぶりにやって来て感動しましたよ〜!!

仲間として認められて僕はマジで泣いたよ・・・。

実は物販のアフィリエイトサイトを夢中で作っていたので遅くなってしまってすみませんでした!!

まだまだナマケられなくてつらいけどこれでまた
ガンガレルです。

ブログ解体新書サイトはまだ未完成ですが一生懸命突っ走ってますよ〜!!

目標ナマケモノ男さんじゃ〜!!!

応援連打アタタタタタタタッ!!
Posted by さいとうきじむな at 2006年04月04日 21:46
なまけものさん、ごぶさたしてしまいすみません。
がんばってる仲間がたくさんいらしゃいますね!
私も続くぞ〜^^

応援ぽちっ♪
Posted by ★最強OLネット起業★ June at 2006年04月11日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。