株で究極にナマケテ稼ぐ!


■魔法の広告知ってるか〜?ネットするなら必見さ〜

みんなさーん、元気ですかー!

更新遅れてほんとにごめん。わざと月曜日の午前0時に更新したさ〜

なぜって?   ・・・それは今回のナマケ情報が

☆☆☆株で究極にナマケテ稼ぐ方法だからさ〜☆☆☆

今ブログを読んでるあなたは、明日からすぐに実践できるからラッキーさ〜!

では、究極のナマケモノ先生の株講座のはじまりはじまり〜。

株は上がったり、下がったりするものさ。当たり前だけど(汗)

上がったり、上がったり、下がったり、下がったり、下がったり、そして上がったり(笑)

確実に稼ぐには売買を短期戦にするか長期戦にするかが重要なのさ!

あなたに長期戦で戦う余裕があれば一番いいけど・・・お金持ちじゃないとね。

やっぱり短期戦で確実に毎月、安定収入ゲットできた方が嬉しいさね〜(笑)

はい、待ってました!ここからが重要!!!

『究極の株ナマケ2か条』

1.自分でこの株、上がりそうと思ったときは買わないようにすること。
下がりそうだと思ったときは、思い切って買うこと

2.まだまだ上がると思ったときは、すぐに売ること。まだまだ下がるからもっと下がって買おうと思ったときは、今すぐ買うこと。


えー、これじゃあ、まったく反対だ!ふざけるなっとあなたは怒ってませんか?

いやいや、これがナマケテ稼ぐ究極の方法なのさ!

大丈夫さ〜!きっと稼げるから。

でも、この2点を絶対守ること!!!

これだけで、絶対確実にナマケて稼げるから試してみるといいさ〜。

(究極のナマケモノ先生が簡単に解説)

株は人間が作ったもの。上がったり、下がったりする生き物。

上がったり、下がったりするのは人間の儲けたいと思う気持ち(欲)によってなのさ。

だから、儲けたい気持ちに踊らされた人達が負けるゲーム。

お金持ちは常勝。庶民は常敗。

庶民が損して、お金持ちが得するゲームになっているんだ。切ないけど(涙)

でも、庶民が絶対に確実に稼ぐ方法が『究極の株ナマケ2か条』を守ることなのさ!

これを守れば、あなたは欲に踊らされない!株に踊らされない!

その結果!あなたは株で究極に稼げるようになるのさ〜☆

以上、『株で究極にナマケテ稼ぐ方法』でした。



今回の究極のナマケモノ先生の株講座はいかがでしたか?

為になったと思った方は、応援クリック↓↓↓よろしくさー!ポチっと(笑)

                激アツ魔法のブログランキング

                ブログ解体新書(見たことない方は)

                ナマケルおすすめブログ発見!(まだ見つけてない方は)


次回は、株の資金に困っている方に必見だぞー!

なんと!ナマケテ資金を稼ぐ情報を、次回のブログで公開するからお楽しみに☆

貯金箱報告は次回に持ち越しするさ〜、だって、長い記事書いて疲れて・・・(笑)



posted by 究極のナマケモノ男 at 00:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ナマケモノ男さん、こんばんは!ごりです(^○^)
株ですかぁ、ごりも始めたいんですがぁ、なかなか重い腰をあげられない!
これからしっかり勉強させていただきますね。
しっかし、ナマケモノ男さんの理論!
素晴らしい!
そういえば、株の口座開設申し込んでまだ書類送ってない!ヤバイ!
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年03月06日 01:55
ハイサイー!
またまた研究しにきました!
株をやられていたんですね。尊敬いたします!
僕はまだ株はやったことがないけどがんばってみようと思います!なんくるないさー!
また来ま〜す!
Posted by さいとうきじむな at 2006年03月07日 12:01
ナマケモノ男さん、

遊びに来ましたよ♪

株ですね〜。

世の中の動きを見極める目が

必要ですよね♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年03月07日 22:44
究極のナマケモノ男さん こんばんは。

遊びに来ていただき、ありがとうございます。

株をするには、先見の目や情報収集が

必要ですね^^

ポチッと 応援!
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月07日 23:35
ナマケモノ男さん、こんにちは"^_^"
昨日はコメント&応援('-'*)アリガト♪
株ですか〜
今は縁がないけど、興味はありますよ。

頑張って下さい(@^^)/~~~
応援ポチ!
Posted by きのっぴ at 2006年03月08日 10:43
こんにちは
訪問&コメントありがとう。
来たらホバーが出てきた。。
もう設置したんですね?すばらしい。。
それでは 応援ポチっと
Posted by こう at 2006年03月08日 12:50
なまけものさんのブログは
なまけものに見えませんね!(^^)
Posted by きょうこ at 2006年03月08日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。