究極の2月収支報告


パンパカパーン!

2月の月間収支報告するさ〜!

いったい究極のナマケモノ男は、2月にどれくらいナマケて稼げたのか!?

本当にナマケテ稼げたのか!?結果が楽しみですな〜笑

収支報告の前に、みんなに一言!

やっぱりお金も大事だけど、オラはみんなの健康が一番だと思うさ〜

☆☆☆知って得する健康ナマケ情報ニュース☆☆☆

よく食後のデザートって聞くけど、本当は食後のデザートは胃腸に悪いって知ってた?

食後のデザートは悪い腐敗物になってしまうから要注意!

だから、正解は食前にデザートを食べて、5分後に食事をするのが胃腸に優しいのさ〜。

以上、健康ナマケ情報でした。

ではでは、2月の月間収支報告するさ〜。

ブログ24日目 22,320円 (2/28)これを今までのブログ貯金箱に加えると、

なっ、なんとっ!!!

2月月間収支 197,160円!!!

あと少しで、20万円超えそうでした。残念。涙

でも、これだけ稼げれば十分嬉しいさ。感謝!感謝!

3月の目標は、オラの編み出した裏技を使って35万円をめざすから、ドキドキなのさ!

次回は、について究極のナマケモノ男が一喝しますよ〜。どうぞお楽しみに!!

 またサイトに遊びに来たいと思った方は↓↓↓応援クリックお願いするさ〜!

                激アツ魔法のブログランキング

実際、ブログを作ってナマケテ稼いでみたい方はブログ解体新書のサイトを見て

自分のハートに熱い魂を灯してください!!!

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

■魔法の広告について知らないと人生大損するぞー(笑)



posted by 究極のナマケモノ男 at 00:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして

すごーい。

そんなに設けるのですね!
Posted by きょうこ at 2006年03月02日 01:30
こんにちは、訪問&コメントありがとうございました。
私も勉強させていただきます。
お互いがんばりましょう♪
応援していきます〜。
Posted by ナナキ at 2006年03月02日 17:17
こんばんは、☆モモ☆といいます。

コメント&応援ありがとうございました!

おおっ。すごいですね〜!!

また勉強させていただきます!!

Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年03月02日 22:14
究極のナマケモノ男さん、こんばんは!ごりですm(__)m
先日はご訪問&コメント、そして応援クリックありがとうございました。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。
2月の月間収支報告、ぅぉ==ッ、素晴らしい!
す、すっごいですねぇ(^○^)
羨ましい限りですぅ。
私はお気楽に毎日を過ごしているせいか、なかなか旨くいかないですね。
今後の参考にさせていただきます。
ほほぉ〜〜っ、食後のデザートは×!
食事の5分前にデザートでっかぁ?
ごりはいつでもデザートですぅ。
目標を立ててナマケル!
うぅ〜〜ん、理想です。
激アツ魔法のブログランキング!応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごり at 2006年03月03日 00:32
究極のナマケモノ男さん。こんばんは!

コメントありがとうございました。

ナマケぶりこちらも
しかと研究させてもらいます。

これからもよろしくです。
Posted by 伝説の経理マン at 2006年03月03日 01:32
こんちゃーっす!!うっきっき〜★

すげー、なまけもので稼いでるぅ。

わしにもわけてくれその稼ぎ。うひ。

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年03月03日 07:52
おつかれヤロー!!!

コメントありがとうございました!

すごいですね〜!!

ブログの書き方が面白かったので
ついついにやけてしまいました(^_^;)

これからもよろしくです♪

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月03日 11:19
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

なまけてその金額ですか!!
すごいですねぇ。

どうやったらそんなに収益
上げることができるんですか?ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年03月04日 00:36
はじめまして!
新参者ですがよろしくお願いします。
あまりに面白かったので、勝手にリンクさせて頂きました事おゆるしいただけるとうれしいです。
ランキングぽちって帰ります。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by さいとうきじむな at 2006年03月04日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

