驚き!SEO結果報告


■Google AdSenseのナマケて究極に稼ぐ秘密!驚愕の魔法広告であなたの人生大逆転を演出します!

2月も今日で終わりさ〜。まさにあっという間さ〜。はやい、はやい。

なんと言っても今日でブログ解体新書の限定特典が終了になってしまうさ〜。涙

ブログ初心者はお早めに、どうぞ!!

ところで、みんな元気にしてるか〜?健康管理はどうかな?

最近オラは、食前にミネラルウォーターを1杯飲むようにしてるのさ。

かなり、胃腸の調子が良くなるから、ためしてガッテン!

今日は2月最終日ということで、究極のナマケモノ男のSEO結果報告しちゃいます☆

SEOって知ってるかな?

検索画面で自分のキーワードが何番目に表示されるかを構築したシステムの事さ〜。

☆☆☆ヤフーSEO結果☆☆☆

(キーワード)  ブログ貯金箱 + 魔法   約77,700件   1〜6位すべて独占!!
 (キーワード)  ブログ貯金箱 + 究極  約101,000件  4位,5位,10位

これはすごい驚愕の数字なのさ〜。

どうしてって???

約10万件の検索結果の上位を独占しているということは、それだけ多くの人達に見て

もらえるチャンスがあるということさ〜。

しかも、全員自分の意思でオラのサイトを見るから、オラの大事な見込み客になるのさ

以上で、SEO結果報告完了。

では、恒例の貯金箱報告。

21日目 11,160円  22日目 0円  23日目 22,320円

ブログ貯金箱 現在 174,840円

■Google AdSenseの秘密−Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!




posted by 究極のナマケモノ男 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
ランキングから訪問です。
初めて来ましたが見やすい、分かりやすい
ブログですね。
また遊びにきますのでこれから
よろしくお付き合いください。
Posted by ドキ!ワク!アフィリエイト!やっす at 2006年03月01日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

