メンテナンスのお詫び


■Google AdSenseの秘密−Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!

みんなごめんさ〜、メンテナンスで何もできなかったさ〜。

16〜18日の間に、訪れてくれたみんなにすごく悪いことしてごめんさ〜。涙

メンテナンスってことで、オラもナマケてしまった。苦笑。申し訳ない。

そんなオラだけど、メールサポートだけはちゃんとしてるから、バッチシさ!

限定30名のメールサポートも残り、4名!

だけど、メンテナンスのお詫びに、

メールサポートを残り4名⇒20名に増やすさ〜、これで許して下さい。涙

最近、メールがいっぱい来るから

メールの件名にメールサポートと入力して、ブログ解体新書の何が知りたいかを

内容に書いて送ってくれると、嬉しいさ〜。

あと、オラがメールサポートしてる人達にひと言!

メールだけじゃなく、オラの記事にコメントもしてくれると嬉しいさ☆

それでは、貯金箱報告。

11日目 22,320円

12日目 0円

13日目 7,440円

14日目 0円

ちょっと、収入0円の日が2日間ほど、あったけど、これからまた頑張るさ!!!

次回は、アっと驚く!情報をお伝えするつもりです(知らない人にはね。笑)☆☆☆

ブログ貯金箱 現在 111,600円

■Google AdSenseのナマケて究極に稼ぐ秘密!驚愕の魔法広告であなたの人生大逆転を演出します!



posted by 究極のナマケモノ男 at 12:21 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは〜
メンテナンス長かったですね^^
親切に教えて下さってありがとう♪(#^ー゜)vございました。参考にしますね♪

あれいいですよ^^自分で販売しても高収入ですが
2ティアがなんといっても(笑)
今月2ティアの収入見てビックリした所です。
なんか宣伝みたいになちゃってごめんなさい。
また来ますね♪(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年02月19日 13:43
究極のナマケモノ男 さん、コメントありがとうございます。外国人投資家のうわさ、アメリカ株の管理人です。有頂天ホテル、アメリカにいるので今は見れません、面白そうなので、次、日本によったときにぜひみます。株、ソフトバンクですか、利益だせてませんね。個人的に利益を出せない会社は好きではないのですが、あえて、はやっている株より、誰も知らないような会社の株のほうが儲けれると思いますけど。だれか、株に詳しい人に一言アドバイスをもらうと良いと思います。あと、一社集中投資は避けたほうがいいとおもいますよ。
外国人投資家のうわさ、アメリカ株
http://blog.livedoor.jp/americakabu/
Posted by 外国人投資家のうわさ、アメリカ株 at 2006年02月20日 17:58
久しぶりに遊びにきたら…
さらに充実したブログになってますね!
ファントム、小手先のアクセスアップに頼らない
読者の方に喜んでもらえる記事作りの研究のため
更新が滞りがちなこの頃です
Posted by ファントム at 2006年02月22日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

